たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス日野市 日野市

元日本テレビ真山勇一氏に会った!

icon12「みんなで歌おう!あの時の歌」
立ち上げの問題で一番の問題点はみんなが納得できるクォリティにできるかだ。
まずは、だれもが「会ってみたい!」と思えるキャストをだれにするか・・・・
そして芸能関係に伝手がない私がいかにお願いするか・・・
悩みのひとつだった・・・・

そんなとき現れたのが自称「雨の赤坂Mr.Ⅹ氏」
・・・・?
「雨の赤坂・・・」ってなんだicon_bikkurihatena
どうやら・・・業界用語で日本テレビのことらしい・・・・

じゃ・・・
TBSは?と伺うと・・・・
「番町皿屋敷・・・・?」だったっけ?
なんだかよくわからないが・・・・そんなことを言っていた気がする・・・icon10

で・・・・彼に相談すると
「日テレを代表するニュースキャスター真山勇一氏だ!」とおっしゃる・・・・
いきなり電話で 「彼の連絡先を調べておけ!」だって
・・・・・・ん・・・なこといきなり言われても・・・・icon10
「Titterやってるから!」のひとこと・・・・

まったく、テレビ関係者は・・・・
無理難題をこともなく普通に当たり前のように話す・・・icon10
彼と話をするといつもそうだ・・・・
なんか、自分だけの世界に生きているよう・・・・
だが・・・・うわさでは・・・・相当な人物のようだが・・・

仕方なくTitterで「真山さん」を検索
んんんんんicon_bikkuri2
なんとicon_bikkuri2
今日の6時半に某講演会のディレクターをやっていて
「みなさんもどうぞ」と書いてある!
今から支度をして行ったら真山氏に会えるicon_bikkuri2
急いで「雨の赤坂Mr.Ⅹ氏」に連絡

二人で直行した

・・・・・(しかし・・・本当に大丈夫なの?・・・この人?icon10
そう思っていたわたし・・・・

さて会場に到着し、TVのほんものの真山氏が目の前にいらっしゃるface05
いや~・・・・
ほんとうに素敵な紳士でした
話はソフトで・・・・ライブはすごい

さて問題のⅩ氏・・・・
大丈夫なの?
本当に真山氏と話できるの?icon10

会が終わって・・・
Ⅹ氏と真山氏
ひとことふたこと話をした・・・
あら・・・・
本当に打ち解けちゃって・・・・
やっぱり業界人だったのface08

かたい握手を交わし
あっさり「みんなで歌おう!あの時の歌」に賛同してくれましたicon_kirakira_r
「ぼくも歌は大好きです!」
そういいながら・・・
わたしもかたい握手をしていただきましたicon12

感動ですface05

この感動をみなさんとも分かち合いたいicon_kirakira_r
可能になりました

11月上旬に真山氏のスケジュールを伺い
「みんなで歌おう!あの時の歌」に参加していただけそうですface05

このⅩ氏・・・・
このあともどんどん素晴らしい人を呼ぼう!!!
などと簡単にのたまわっておりますが・・・・
本当に大丈夫なのでしょうか・・・・?


元日本テレビ真山勇一氏に会った!


  • 同じカテゴリー(音楽)の記事画像
    みんなで歌おう!あの時の歌
    同じカテゴリー(音楽)の記事
     シニアの出会いパーティー立ち上げます! (2011-01-28 19:02)
     You Tube りえが選んだTubeBestSong (2010-10-27 01:18)
     若いってすばらしい (2010-10-24 23:09)
     みんなで歌おう!あの時の歌  歌声喫茶 (2010-10-22 01:01)
     みんなで歌おう!あの時の歌 (2010-10-21 01:14)

    Posted by エンジェルりえ at 02:49│Comments(2)音楽
    この記事へのコメント
    良かったですねぇ(^_^)
    夢を願うだけではなく、行動に移される努力をなさっていますよね、素晴らしい行動力です〜

    私は普段、曲創り以外は、楽器を弾かないので相方のギタリストにスケジュールを聞いてみないとわかりませんのです…

    ギャランティは気にしないで下さい。もう少しお時間下さいませ。また、アドレスの方へご連絡致しますので宜しくお願いします(^_^)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年10月24日 07:48
    ありがとうございます!
    11/27と決めていたのですが、
    立ち上げには絶対初回の「真山氏にかかわっていただきたい」
    という思いを優先することになり、
    真山氏のスケジュール確認のあとに具体的な日にちを設定することになりそうです・・・
    また、お知らせしてまいりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。
    Posted by エンジェルりえ at 2010年10月24日 17:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    元日本テレビ真山勇一氏に会った!
      コメント(2)