たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス日野市 日野市

みんなで歌おう! と リンパ療法



去年のクリスマスコンサートの様子をムービーフォトで再現icon06
企画した私たち、演奏してくださったみなさん、参加してくださったお客様face01
素晴らしい時間でしたicon37

ありがとうicon06

この感動を続けたくて・・・・

でも・・・
コンサートを立ち上げるには少し時間が必要・・・

ならばicon_bikkuri2

私ができることface01
リンパ療法を立ち上げますicon06

お正月、1月4日     
テレビ朝日19時から たけしの

みんなの家庭の医学 
今年こそメタボ脱出!strong>
家庭でデキる体質改善      
ズボラでも大丈夫SPで放映した

">④免疫力が24%もUP
 むくみも解消リンパ術

これ、見ましたicon22


次の日、友人から、

「会社ですごい反響だよ、せっかく持ってるリンパ療法士の資格
役立てたら?
そんなお電話をいただきました

そうか・・・
音楽も素敵だけど
リンパ療法をみんなと共有することで
コミュニケーションがとれて
健康にも貢献できるicon37
しかも、簡単にできるし
参加してくださった方も自分でできる方法を
みんなで楽しく学べるicon_kirakira_r
そんな思いでいっぱいになりましたicon37

リンパ療法ってほんとにすごいと思う
私のリンパ療法士、師範の資格を活かして
地域に貢献したい
病気がよくなったら本当に素敵icon12
みんなのよろこぶ顔がみたいからface02

2月20日(日)  日野市東部会館 10時~12時 13時~15時
3月5日(土)   日野市東部会館 10時~12時 13時~15時

リンパ療法の理論
自分でできるリンパ療法
腰痛 肩こり 五十肩 足 ひざの痛み 小顔 目のつかれ ・・・
講座と治療をあわせて立ち上げていきます。

楽しみだなぁ・・・



  • 同じカテゴリー(リンパ療法)の記事画像
    リンパ療法 じぶんでできるリンパ療法
    同じカテゴリー(リンパ療法)の記事
     リンパ療法 じぶんでできるリンパ療法 (2011-03-06 00:43)

    Posted by エンジェルりえ at 02:16│Comments(0)リンパ療法
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんなで歌おう! と リンパ療法
      コメント(0)